【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)への取り組みについて


コロナウィルスが落ち着きを見せつつある6月1日現在
瀬戸内パドリングでは下記の方針で取り組みをしております。

▶▶ツアー催行について
室内で開催されるイベントと比べ、アウトドア条件下での感染確率は低いと考え
以下の条件で全ツアーを開催いたします。

開催するツアーは見ず知らずのお客様同士が濃厚接触する可能性を避けるために
各回一組様限定のプライベートツアーと言う形式でのみ開催します。

スタッフは砂浜でのレクチャー時、海でのツアー時を除き、マスクを着用し
ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つことに留意しております。
お客様もご自分用のマスクをお持ちいただくようご協力のほどお願いいたします。

▶▶店舗施設の対策について
スタッフは手洗い・うがい・検温の励行をし、十分な睡眠を取るなどして
体調管理を徹底しております。
トイレ、シャワールームの清掃・換気を徹底しております。

▶▶ツアーの中止とキャンセル料について
万が一、スタッフの体調が優れない場合や感染状況の推移によって
ツアーは中止になります。

キャンセル料はツアー当日キャンセルの場合でも発生いたしません。
お客様が体調に不安を感じられた場合はツアーを中止にいたしますので
ツアー開始時間前にお電話にてご連絡ください。

ご不安点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
状況は刻一刻と推移しておりますので、
必要に応じて以上の内容を訂正、加筆して参りますので必ずお申込前にご確認ください。

夏本番を目前に控えた今
皆様が何より以前以上にご健康でいらっしゃること
日々を楽しく、笑顔の絶えない充実された毎日を
過ごされることを切に願いつつ
周防大島の海でご一緒できる日を心待ちにしております。