ともに日光浴中なんです


みなさん、こんにちは。
今日も穏やかなビー玉海岸です。

昨日も好天に恵まれたSUP日和な一日でしたよ。
漕ぎはじめると汗ばむぐらいで...
ひっくり返って反射的に悲鳴を上げそうになるも
意外と寒くもなく平気な水温(笑)

服装は、ウェットスーツの上に
防風用のパドリング ジャケットを羽織って
足下はマリンシューズ

ちょうど干潮時だったので
浅瀬では太陽光がかすかな波模様を照らして
屈折した光がさらに砂模様の曲線を照らし出していました。

冬の海も見所いっぱい!!

そろそろ外で体動かしたくなってきてませんか?

砂の上の黒い物体はハスノハカシパンたち...日光浴中なのかな