それでもテンション上げ上げの海


いかにも梅雨らしい空模様の一日
今日は風雨も止んだり強まったり
それでも波が一定のリズムでキレイに入ってきて
雷注意報も発令さていなかったので
片添ヶ浜を半日パドリングしてきました


時間時間で変化していく海の表情...
こんな日にはウェットスーツを着て
その上からカヤック用パドリングジャケットを羽織って漕ぎ出してきます
(わずかな風でも体温を奪われますから)


ゲストは大島の学校を卒業された若者お二人で
波のリズムに合わせてパドルでしっかり水をキャッチ!!
とびっきりの笑顔を絶やすことなく
親しんだ地元の海を満喫されていました


Oさん、Yさん、お疲れさまでした
今日みたいな海をあれだけ楽しまれたんだから
晴れた日なんかもっとおもしろくなりますよ^^
懲りずにまたいらしてくださいね