空を独り占め

お盆休み突入と言うことで
みなさん、いかがお過ごしですか?
今日の周防大島は久しぶりの雨なので
滞り過ぎのブログの更新で申し訳ないのです

夏と言えば海!!
好天つづきに恵まれてご家族やお仲間、ご夫婦、カップル、同級生同士、
福島から来島してくれた小学生たちにと
毎日のように海に出掛けることができています

ところで今朝のZIP!、周防大島特集をご覧になりましたか?
ありがたいことにベアフットのSUP体験も番組内で取り上げていただき
初の全国放送に見てる方がチョーキンチョーしました
そのなかで女性リポーターの方がボード上に仰向けになって
「空を独り占め」とおっしゃっていましたが
やっぱりこんな瞬間を迎えられる周防大島の海って
のんびりするだけでもう楽しくって最高ですよ
みなさんも海を全身に感じてみませんか?
ぜひお越しください^^

それでは、ここ最近の海写真をご紹介します