海の楽しみは終わらない


今週に入ってにわかに夏っぽい日がつづいてますよ
海での服装も夏仕様に...
服装が軽いと体の動きも軽くなって
海との一体感がたまらないです


午前は片添ヶ浜でSUP体験
午後はビー玉海岸でシーカヤック体験と
SUPを車に積んで急いで島内を車で移動していました(笑)


午前の皆さんはみんなSUP初体験で
北東の沖出しの風と格闘しながらも
思いっきり転んで思いっきりスタンダップしていました


午後からは常連のTさんとあてもなくのんびり浮かんで漕ぐつもりが
いつもの島へ...
昨年の冬からはじめられたシーカヤック
めきめき上達されているので
行きたいところが行ける場所に変わる!!!
これからのシーズンが楽しみですね♬
なんとなんとスナメリも見ることができましたよ


欲張りすぎる一日でしたが
SUPもシーカヤックも
もう嫌いにならないぐらいにめちゃくちゃ楽しいんですよ(大笑)


みなさんも周防大島でどうですか?