思いっきり楽しんだ片添SUPキャンプ

至福の表情で
ボードに乗ってビールをグビッとね
もちろんノンアルコールビールです

 みなさん、こんにちは〜
 14日と15日はSUPキャンプ
...片添ヶ浜オートキャンプ場のコテージ泊で
宇部市のアウトドアショップ、ハックルベリーさんとの
コラボツアーでした


開催前日まで天気予報にアタフタしてましたが
二日とも瀬戸内海らしい素晴らしいお天気に恵まれましたよ


どなたが究極の晴れ男、晴れ女だったんでしょう??
普段から本格的山派のゲストたちは海でもアグレッシブに!!!海遊びが
20年ぶりに海遊びされるゲストもいらして


そうそう、二日目の海での帰り道にはスナメリにも会えて
ラッキーなエンディングでしたよ

アウトドア料理(今回のテーマは沖縄料理)はみんなで手分けして、
ゴーヤチャンプルー、ソーキそば、タコライス、ポテトサラダ、
ダッチオーブンで焼きリンゴ...そして朝食はホットサンドです

美味しそうでしょ?(食べてビールを飲んだ分、一生懸命漕ぎますよ^^)

つまるところアウトドアって最高に楽しいぃ...
みんなでワイワイするならなおさらですね

この夏、みなさんも海いかがですか? 
P.S.iさん、素晴らしい写真を撮ってくれてありがとう!!