夢見るような紅葉SUPでした

やわらかな日差しのなか
紅葉SUPに行ってきましたよ🍁
まずは錦町の木谷峡に寄り道してコーヒー用に沢の水を汲んで
到着した深い森と静けさに包まれるそこはもう
なめらかな湖に青空と雲が映し出され
夢の中にいるみたいに
うっとりする極上のフィールドでした👼

 
湖面にせり出した美味しそうな柿をかじっては
その苦さにびっくりしましたけど...

いくつかの橋をくぐって結局、途中上陸したのはランチ休憩の30分だけで
20キロ近くのパドリングでしたが
終わった後は心地よい疲れに何とも言えない充実した至福感が
 周南ボーイズの皆さん、ありがとうございます!!!
来春には新緑SUPを計画するので
ぜひ一緒にパドリングしましょう
お楽しみに