ぜひ呑みに行きたい居酒屋情報~広島市内編~

今日の周防大島は梅雨らしく悩ましいお天気
スタート直前の大雨も
海に出る頃には止んでくれて
風なく波なくフラットな海況に恵まれました
時折ぱらつく小雨に打たれていると
なんだか楽しい気分になって
みんなのテンションも上がってくるから不思議ですね


始終ノリノリだった面々な方々
聞けばそれぞれ広島市内で居酒屋をしているとのことで
個性豊かな皆さんのどんなお店なのか
非常に気になります
今夜は島内の素敵な古民家宿"郷の家"さんにご宿泊と言うことで
美味いお酒と共に島の海の幸に舌鼓を打ってくださいね
夏が終わったら広島市内で朝まではしご酒!!!
で伺いますよ
瀬戸内パドリングではしご酒ツアーも良いですね(^^)

耳より情報~料理人たちのお店のご紹介~
松本家次男さん
そらやさん
厨らぱらぱさん