『平凡な島の歩き方』のご紹介

海上がりのお客さんに
「この後、どこかオススメの場所はありますか?」
と聞かれたとき、
「だったら、あそこが良いですよ」
と答えるのですが
お見送り後に、あっ!!あそこもあったんだ!!!
と思い出すこともしばしば...
それが悩みの種でした^^;;

そんな悩みがすっきりする本が
7月1日に全国発売されました
『平凡な島の歩き方 周防大島でしたい88のこと』
(amazonにもありますよ)

周防大島の観光ガイドブックです
平凡だけど確かな何かに溢れている
そんな島に暮らす著書が生活者ならではの目線で
沢山の島のオススメを紹介しています

照れくさいながら瀬戸内パドリングもご紹介いただきました...
ありがとうございます

皆さんも本を片手に島の空気を胸いっぱい吸い込んで散策してみてくださいね\^^/
この島には平凡を超える平凡さがありますから