島内断水に伴うお知らせ

何十年と開かずの間だったであろう家の井戸の蓋
意を決して恐る恐る開けて、覗いてみた今日(海の道具を洗う用に)

六時半ぐらいの島の防災無線で目を覚ました今朝
大島大橋下を通る送水管が破損し断水になるとの放送でした

今年一月につづいて二度目の断水で
今朝は半分うつらうつらだったので
夢の中の出来事のように感じたものでした...
しかし、まさかの現実のことでした^^;;

日常生活では創意工夫をしながら何とかするとして(二度目なので)
海のツアーもいつも通り実施します!!
が当分の間、シャワー施設をご利用できない状況になりそうです

皆様にはご迷惑をお掛けすることになってしまい
はなはだ申し訳ございませんが
ご不便をご承知でお越しいただければ幸いです^^