曇り空にはミラーレイクでホットサンドとホットコーヒーはどうでしょう?



 ツアーを終えて片付け中に降り出した雨
何とかツアー中にもってくれた安堵感から
恵みの雨のように感じました


紅葉SUPも今日が最終日
今日のお三方は皆さんはじめてのレイクSUPでした
曇っていても凪ぎの湖面にお客さんの姿も映しこんでくれ
うっとりする瞬間ですよ...
漕いでる自分の姿をリアルタイムで見れないのは残念ですが



複雑な地形に富んだ迷路みたいな湖
ときに森の中に迷い込んでしまったような感覚させも...
けれど狭い水路を進んでいくとパノラマの世界があったり
この場所を抜けると次にどんな風景が待ち受けているか
わくわくしながらついついいつもより漕いでしまいます


 
パドリング中は全身を動かしているので寒くないのですが
(パドリンググローブも着用しました)
上陸してゆっくりしていると肌寒くって
そんなときはホットサンドとホットコーヒーを召し上がれ^^
今日も食パンを山積みにしてバンバン焼きました
アウトドアだとどんな料理でも美味しく感じるものですね

 
 

皆さん、お疲れ様でした
 
こんなにもご機嫌なフィールドなので
来年は新緑ツアーも企画します
ミラーレイクでお会いしましょう