おめでとうございます!!海香る動物のお医者さん


建物の正面玄関で迎えてくれたのはSUPボードでした...
ディスプレイしてあると海のツーリング中に聞いてはいましたが
まさかこんなに目立つところに飾ってあるとは思いもよらず

ここは周南市の中心地にあるサーフショップでもカヤックショップでもなく
瀬戸内の香りがする立派な動物病院です

今日は動物のお医者さんでもあるT先生にとって
一世一代の晴れ晴れしい一日だったので
新築された動物病院のオープン日にお邪魔してきました

生まれてはじめて足を踏み入れた動物病院は
最新鋭の設備、治療道具の細部に渡るまでこだわりと気づかいが窺え
瀬戸内海が大好きな院長先生らしく
院内の扉にはボードのイラスト
トイレの壁面には海の中をイメージした内装が施されていたり
人間と動物の間に壁が無く
動物も自宅で過ごしているように心地よさを感じるような癒しの空間でした

ご自分のこだわりや想いをここまで形にすることは
ただごとではない情熱です


皆さんも動物のことでお悩みの際は
ぜひ行ってみてくださいね
T先生をはじめ、スタッフの皆さんが親身になって
相談に乗ってくれますから

私も動物(人間も動物なんですが)だったら毎日でも通院したいぐらいです
ちなみにカフェコーナーもあります


 https://taika-ah.jp/