千本桜に会いに行きましょう


日に日に春を感じる今日この頃
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
小積の河津桜の次は
そう!!それはもちろん、五条の千本桜!!!

今年もお花見@五条の千本桜(3月末〜4月はじめ)を開催します
シーカヤック、SUP共に経験者向けのツアーになります
すでに受付終了の日もありますので
詳細は http://setouchi-paddling.com/ をごらんください

未経験者の方も
それまでに経験を積まれて
ご参加してみてください...それだけ価値ある風景が広がっていますから(^^)
 

写真は最近発売された
『いいもの いいこころを広島から』
季刊誌、Grandeひろしま2019春号です
今号の五条の千本桜について、妻が担当しています
千本桜が地域で愛されつづけている理由が垣間見れますので
ぜひお手にとってくださいね
とっても丁寧に作られた素敵な雑誌ですよ
http://www.greenbreeze-h.net/grande/