今年のゴールデンウイークは穏やかな海で


この季節の天候はメイストーム(5月の嵐)と呼ばれ
海もとかく荒れる日が多いのですが
今年は好天つづきで天気予報とにらめっこしながら逆に戸惑うぐらいでした

終日雨だった1日を除いて9日は海へ出ることができ
しかも風もほとんど吹かなかったので
シーカヤックとSUPに乗って
もっともっと遠くの沖の方まで漕ぎ出すことができました

はじめての方、1年ぶり、2年ぶりに再会できたゲストの方々、
お子様の成長ぶりに頼もしさを感じ
怪我もなく、充実したゴールデンウイークになりました
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございます^^

周防大島の小泊沖に広がるこの景色を
皆さんに感じて欲しかったんです

いよいよこれからが本格的なパドリングシーズンです
そして、この季節は意外と短いもの...
季節の移ろいを感じながら、ぜひ海へ出掛けてみましょう!!