ポチッとするまで10年以上



普段は海を仕事の主戦場としていますが

それは仕事場と言うより私にとって新しい出会いの場であり

海がくれたものは沢山あります

何より自分が最も前向きにいられる場所が海なので

飽きっぽい私でも20年以上も付き合ってこられたのだと最近思うので...

最近、中古でとある雑誌をポチンとしました

新刊本の頃から、いつか買おう買おうと思いながら10年以上

アマゾンのカートに入れたままだった雑誌の存在をふと思い出したのです

やれやれ長い歳月をかけ過ぎましたが、今がその時だと!!

これからの人生、やっていくことへの参考に...

つまるところ今まで自分を支えてきてくれた海への恩返しを

少しづつ形にしていきます