周防大島 海から島百景スタートします

コロナ禍なので

今までいつでも行けると思っていた場所へ

行けないもどかしさは募る一方で

そう考え出したら人の一生と言うのは

限られたもののように感じます

私自身、周防大島の海に魅せられ

今は海に元気をもらいながら

漕ぎ出すことができていますが

この先のことは誰にも分からない...

コロナ禍がきっかけとなり

この辺で後世にこの島の海の記憶を残していく

そんな一つの集大成的なことを

はじめたくなりました


そこで希望を持って

なかなか漕ぎに来れない方へ向けた新企画

『海から眺めたてみたら 周防大島 島百景』

をスタートします


言わば日本百名山の海バージョンです

シーカヤックやSUPを通して

ガイドお気に入りの海から眺めた百景!!!

現在、過去10年に渡る

瀬戸内パドリングのデジタルアーカイブスから

写真を引っ張り出しています😅


百景でご紹介したフィールドへは

リクエスト形式でツアーも開催しますよ


皆さんのうち一人でも

この景色に出会うため自分の力で漕いで行きたい!!

とこれからの目標にしてくれたら

皆さんの記憶の中で生き生きした風景として

残ってくれたら、良いなぁ


目指せ百景

周防大島の海をとことん漕ぎ尽くすつもりで

いきましょう🔥

追伸

三十六景、八十八ケ所巡りにするか

悩みましたが思い切って百景で😆