向かい風と桜と、春の幸せなひととき


もう散っちゃったかな〜と内心どきどきでしたが
向かい風と格闘しながらたどり着くと...
あらあままぁまぁ
見事に咲いててくれました


まばゆいばかりの春の光に誘われて
照らされ透ける花びらと葉っぱ、そして青空との競演
河津桜って手の届く頭にぶつかる範囲に咲き誇っているので
臨場感があります

無人売店で小積産の蜜柑を買って
パーコレーターで紅茶を入れて
桜の木の下でいただきました...幸せなひとときでした


行きも帰りも向かい風で
ツアーが終わった途端に海面はペタ~と凪になってしまい(冷汗)...
ゲストにはなるべく海に振り向かないように頼んでみましたが

がんばって漕ぎ切っただけの達成感と疲労感があります(苦笑)
お二人とも初SUP体験お疲れさまでした^^

今月末からは千本桜ツアーがはじまりますよ