桜とともにパドリングシーズンが来たよ

ようやく桜の季節が終わりましたね
今年は昨年以上に多くのゲストたちにお越しいただき
陸のみならず海の上も賑やかな五条の千本桜

遠く愛媛県から、いつもいらっしゃるご常連の方、
パートナーのバースディプレゼントにお花見ツアーをプレゼントなさった方...などなど
沢山の笑顔も周防大島の海で花開いたようでした(笑)
ご参加いただいた方々、誠にありがとうございます!!

ちょっとだけツーリング写真をご紹介しますが、やっぱり実物はもっと素晴らしい
桜はもちろん、春の到来を祝福しているかのような鳥たちのさえずりが聴こえ
海草の下には小魚たちが泳ぐ姿が間近に見えてくるのですから

今年は残念ながらご都合がつかなかった皆さんも
来年こそは一緒に漕ぎましょう!!!
(あっこれから海のいい季節なので漕ぎにも来てくださいね冷汗)