写真で振り返る大型連休のこんなことあんなこと

今年の大型連休も
SUPにシーカヤックにと
周防大島にも沢山のお客さんにお越し頂いて
海の上も何だか賑やかでお祭りのよう...
皆さん、ありがとうございます

序盤は強風のためツアー中止が相次ぎましたが
中盤から終盤は雨予報の日でも曇りになったり
途切れることなく奇跡的に素晴らしい天気に恵まれました

ざっと写真でご紹介しますので
ご覧くださいね
海、これからこれからが
楽しいですよ

 乗馬が趣味でアウトドア大好きなお客さん
職場のお仕事仲間で...山口旅行を楽しめましたか?
マイカヤック持参のお父さん...いい舟ですね
 中学一年生の息子さんもアイランド ホッピング...がんばりました
無人島では島の主が出現...元気そうで安心しました
ご好評いただいた鶏肉のリゾーニ ...絞るレモンは周防大島産です
 海に揺られてる天然のウォーターベット
サンセット時間はロマンチックですね
 ちょっとした洞窟...岩の迷宮に迷いこんだみたいですね
 全身で漕ぐ小学二年生
 とびっきりの笑顔で...ピアノを習ってるそうです
 海の上でも爽やかで微笑ましいカップルでした
 船酔いではありません...魚釣りが趣味なので獲物をチェック中
 べた凪でした
 風に向かう本気漕ぎの後の達成感
 こんなキレイなビーチもあるんですよ