ボードと車の相性


プライベートなお話で恐縮ですけど
車検が近いし、走行距離が20万キロ間近で不安なところも出てきたので
車を買い替えることにしました...と言っても中古ですが^^;;

車選びの基準も人によって千差万別
私の場合はカヤックやボードがカートップしやすいステーションワゴン、走行距離、四駆などなど
色々と希望はありますが
何と言っても車内にボードが積めるかどうかが一番!!!

あらかじめ車屋さんに車内の長さを測ってもらい写真を見て安心していましたが
実際に9'8"(295cm)のボードが積めるのを確認すると確信に変わりました
そんなこんなでもうGOサインしかないですよね
...と言っても中古ですが好い車です^^